Coming Soon

tiktok
youtube

リラックスとは2

人って面白いもので簡単に身体が歪むのですよ。嫌なこと言われた、嫌な人と会った、転んだ、怒った、湿気が強い等々。不快な思いをするだけで体に変化があります。もしも、話す相手が自身と話すことに緊張していても、こちらの身体にも影響が出ております。一応、多分、私はその辺りの自己研究をしておりまして敏感に感じられますので確実にそのような事が起きている起きている事が断言できます。

歪むということは身体が固まり引っ張られたりして、もしも一箇所が固まっただけでも全身の変化が起きます。身体は精密に作られていますね。

歪んだ状態が続くとそれは慢性化して行きます。身体の歪みはリラックスに関係あるでしょうか?なんとなくですが関係ありそうですよね。